手芸キットや手芸用品を通販で買うのにオススメなお店一覧

手芸用品を買えるネットショップは沢山ありますが、私のオススメショップをまとめてみました。
参考にしてもらえたら嬉しいです。

手作り好きさん人気ナンバー1!フェリシモのキットはとにかく可愛い

フェリシモのクチュリエはとにかく初めてンさんに嬉しい手作りキットが満載のサイト。
一目見て「かわいい!」と言ってしまう作品が多く、手作りに興味が無かった人も思わず作ってみたくなるのがフェリシモのキットの魅力です。
フェリシモ「コレクション」
今年の秋冬の注目はラグが手作りできるキット、今まで無かった新しい手芸を楽しみたい人がこぞってチャレンジしてますよ!
ウール100%ラグが手作りできるなんて面白そうですよね。作り方もカンタンで完成品も素敵なんです♪
クチュリエのサイトは手作りさんが楽しめる内容ギッシリ、口コミやブログも参考になります。

デザイナーさんコラボの作品が作れる、ベルメゾンのクララボ

ベルメゾンの手作りサイトのクララボはオシャレなのに初心者さんでも簡単に作れるキットが沢山あります。
ベルメゾンネット
今年の秋冬の新作はコスチュームジュエリーのキットや刺繍のキット等、様々なジャンルのキットがあるのもクララボの特徴です。
子供のおもちゃを手作りできるキットも豊富なので、子供のために何か作りたいとおもってるママやお婆ちゃんにも嬉しいですね。

キット以外にも洋服やキッチン雑貨など、ベルメゾンオリジナルのハイセンスで技あり、な商品が沢山。
総合通販サイトとして女性に支持の多いお店です。

品揃えならここ!なんでもある楽天市場

私もよく利用する、最大の通販サイトと言えばここですよね!
沢山の手芸専門店が軒を連ね、海外輸入アイテムも見つけやすいです。
手芸用の材料も様々なものがあるので、思わぬところで珍しいパーツなどもみつかりますよ。

中でも特にオススメなお店はコチラ
⇒編み物はお任せ!毛糸のピロル
⇒手芸用品なんでも揃う!シュゲール
⇒ビーズキットなら絶対ここ!ベイビービーズマニア
⇒生地からパーツまで!手芸のピロル

とにかくなんでも揃う!

手芸キットはもちろん、服も、日用品も、食料品、大物家具だって、なんでもまとめて一気買い!
送料気にする人はみんなAmazon使います。

ちなみにAmazonと楽天の違いは・・・
Amazonは色んなカテゴリの商品を「まとめて決済」、だけど、楽天は「お店ごと決済」。

なので楽天はお店ごとに商品が配送されてくるので、そのお店ごとに「配送料」がかかっちゃう。
まぁ、最近はどこのお店もネコポスやゆうパケットサイズを「送料無料」にしている事が多いので、細々した物を買うなら大差無いですが。

どっちが利用しやすいかは、人それぞれ。
通販はどこも便利なので、ついつい利用しちゃうんです。

実際の店舗で手芸用品を選ぶのももちろん楽しいのですが、通販の魅力は手軽さと、商品種類の多さだと思います。
通販でしか手に入らない手芸素材は沢山あります、手芸キットもお店のオリジナル商品が沢山あるのでいろんなお店をチェックするのもよいですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク