秋の新作手芸!フェリシモから続々登場中。

連日雨ばかり、それでもたまにある晴れ間で見上げた空は高くなっていて、あっという間に来た秋を感じています。
栗ご飯が食べたい~と毎日子供達にせがまれていますが、栗は高いのよねぇ・・・。
実家に栗の木があるけれど、拾うのも皮をむくのもめんどくさい私は結局「栗ご飯の素」を買うのでしょう。
「楽」を知ってしまうと「手間」を避けてしまう。

けれど、好きなコトなら「手間」も苦じゃないから不思議。
食事作りも手芸も「手作り」という事では同じなのに、どうして食の手間は面倒なのか。
自分自身の謎の一つ。

まぁ、単純に私が「食」に対して興味が薄いからなんだけれど・・・

さて、フェリシモキットから秋の新作が登場しています。
初回おためしの特別価格は見逃せません♪

フェリシモ、クチュリエキット。注目の新作

ぷっくりまんまる模様に夢中! ほっこりカラーを編みつなぐ かぎ針編みモチーフの会


カワイイ丸モチーフを作って作って繋げて何作る!?
秋冬はやっぱり毛糸!注目度ナンバーワンキット。
フェリシモ ぷっくりまんまる模様に夢中! ほっこりカラーを編みつなぐ かぎ針編みモチーフの会

大人のモダン刺しゅうをつないだバッグキット


大人っぽいシックなデザインで、刺繍をして繋げてバッグに。
少しづつ仕上げる楽しさ。
フェリシモ 大人のモダン刺しゅうをつないだバッグキット

自然のイメージをかたちにした レジン用シリコーン型の会


ここでしか手に入らない、特別なシリコーン型を手に入れよう。
他とは違う作品が作れるレジンの会。
レジン好きにはたまらない内容です。
フェリシモ 自然のイメージをかたちにした レジン用シリコーン型の会

わたしにもできちゃう! 手づくりでおめかし カラフルつまみ細工小物の会


こんなポップなつまみ細工見た事ない!
女の子に「可愛い」って褒められる、可愛くておしゃれな作品作りましょう♪
フェリシモ わたしにもできちゃう! 手づくりでおめかし カラフルつまみ細工小物の会

フェリシモさんの手芸キットは、他のメーカーのキットに比べるとちょっとお高く感じるのですが、作ってみると違いが判ります。
初心者さんにわかりやすいテキストと、作りやすい作業工程。
そして、仕上がりの違いの秘密は「良い材料」を使ってるから。

せっかく仕上げても安っぽい材料で作った作品はなんとなく持ち歩くのが恥ずかしい気が・・・
けれどちゃんと質の良い材料でつくったものは、見栄えも良くて全然違うんですよね。

どうせ作るなら質の良い物で。
ちょっと下手でも、大切な宝物になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク