ザクザク編んで色々作る、紙バンドキット

セリアに行ったらこんなのあったので買ってみました。
紙バンドで作るカゴのキット
seria1
まだ作ってみてないので詳細レポできなくてごめんなさい!
二色の紙バンドと作り方の説明書が入っていました。
一応開封はしたけれど、長さを測って切るのが面倒で後回しにしてます。
長いまま編むのかと思ったら、材料を切り分けて編むんですね、知りませんでした。
説明書を見る限りでは、本当に簡単に編めそうな感じでした、これなら初めてサンでも大丈夫。
私も作ったら改めてお知らせします。

紙バンド手芸ってあまり聞いた事無かったのですが、ワークショップなんかでは結構人気みたいです。
完成品を見たことはあったけどどうやって作るんだろう、って思うだけで自分で手軽に作れる物だなんて思いませんでした。
この紙バンドで作ったカゴ、ちょっとした小物入れに丁度いいですよね。
インテリアとしても良さそうだし、他にもあるのかな、と探したらあるある!

リボンが可愛い!紙バンドトライアルキット、リボンバスケット。

キット内容

  • 紙バンド
  • 説明書

価格:494円(税込)

カラフルなリボンが可愛いなぁ、と一目ぼれ。
お店のオリジナルキットらしいのでここでしか買えませんよ♪
他にも色んなデザインのキットがあるのでお店を覗いてみてください。

詳細、購入はこちら⇒紙バンド手芸トライアルキット♪リボン付バスケットキット

手芸って本当に幅広いなぁ、色んな物作れるようになるのって楽しいです!
できるかな、って思い悩むならまず手を動かしてみる。
実際に作ってみると本当に楽しいんですよ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク