【フェリシモ】一面ビーズのがま口が作れる手作りキット

外はポカポカなのに、家の中は寒い、という難しい季節。
着るものに悩む毎日です。

GWの疲れがなかなか取れない火曜日。
連休って逆に疲れる!と近所の人が話していて、激しく同意してしまいました。
ともあれ、学校も始まって家族が出かけた後はやらなきゃいけないことも沢山で、特に新しく買い替えたタオルのおかげで不要となった古タオルを雑巾に作り変える作業をなるべく早く終わらせたい

そのまま捨てれば簡単だけど、せっかくだから最後まで使ってあげたいのです。

ケチはお金が貯まらないと言うが、何でもかんでもすぐ捨てるのが正解だとも思いません。
不用品かそうでないか、それを決めるのは自分自身で良いと思う。

でも積み上げたままの古タオル、そのままじゃやっぱり不用品。
早く雑巾にしてあげるからね!

と、前置きが長くなりましたが、今日はフェリシモキットを紹介。
人気のビーズがま口、難しそう、と思ってしまうけど意外とサクサク作れる作品です。

一面のビーズガ華やか!プラナカンビーズ刺しゅうがまぐちの会


価格:2916円(税込)

フェリシモ 一面のビーズが華やか! マレー半島に伝わる プラナカンビーズ刺しゅうがまぐちの会

カラー図案の上から刺せるのが初心者さんに嬉しいポイント!
細かい図案でもこれなら作れます。

仕上がりの美しさ、華やかさは最強レベル。

この春夏に絶対作りたい作品の一つです。

【オススメアイテム】
細かい作業のお供に!ビルベリー&ルテイン配合サプリ【めなり】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク