花満開!つまみ細工で作る花図鑑、フェリシモ手作りキット

部屋の中にムカデが現れ、朝からドキドキ。
田舎育ちなので虫には慣れている方ですが、室内に現れるとやっぱり気分は良くないです。

一体どこから湧いてくるのやら。
桜も散り新緑の季節がやってきます、同じように虫が活動を始める季節になったんですね。

さて、今日は大人気のフェリシモキットから私の大好きな「つまみ細工」

小さいな一輪に個性がキラリ、つまみ細工の花図鑑の会


価格:1512円(税込)

フェリシモ 小さな一輪に個性がキラリ つまみ細工の花図鑑の会

つまみ細工でこんなにいろんな種類のお花が作れるんですね。
かわいいお花を作りながら、基本と応用の技法が学べます。

一回のお届けで2種類のお花を2個づつ、計4個のお花が作れる内容になっているのでタップリ楽しめます。
作ったお花はピンやマグネットにくっつけて可愛い小物に。

もちろん自分でアレンジして別の雑貨に使っても可愛いですよ。

全15回で全てのお花を揃えることができます。

こんなにも沢山の種類のお花を作れるつまみ細工キットがあるのはフェリシモだけ。

また、スタッフブログの「クチュリエポケット」では作家さん達のインタビューが楽しいですよ。
綺麗に仕上げるコツなどプロ作家さん達の技も知れちゃうかも、上達のためにはやっぱりプロの技を盗むのが一番、クチュリエポケット、必見です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク