あの「ココナラ」からハンドメイドマーケットが誕生!作家さん募集のお知らせ。

「ココナラ」は「自分の特技を売る」事ができるサービスとして注目を浴び、会員数を増やすサービスです。
そんな「ココナラ」からハンドメイド専門のマーケットが登場しました。

まだまだ拡大を続けるハンドメイドマーケットは、創作が好きな人の活躍の場、在宅で仕事を持ちたい主婦の副業としても利用されていて、その魅力はやはり多くのお客さんと出会える事。
個人SHOPを立ち上げたり、委託先を探すよりも簡単に自分の店が持てるうえ、トラブルになりがちな代金の取引も仲介してもらえる安心感から多くの作家さん達がハンドメイドマーケットに集まるのです。

すでに他社のハンドメイドマーケットで自分のスペースを持っている人も、新たな顧客獲得のため【ココナラハンドメイド】の作家さんになってみませんか?

「ココナラ」の会員数は35万人もいるので、積極的なセールスが期待できます。
ココナラハンドメイドはこちら

ココナラハンドメイド限定、オープン記念特典☆

ココナラハンドメイドは作品の登録・出品に関する費用は「一切不要」となっていますが、今ならココナラハンドメイドオープン記念につき「販売手数料」と作品が売れた時に発生する「販売手数料」が無料となっています。
※オープン記念特典は予告なく終了する場合があります。

他のハンドメイドマーケットでは出会えなかった新たなお客さんと出会えるチャンスです。
もちろんお客さんだけでなく、新たなハンドメイド作家仲間にも出会えるかもしれませんね!

オープン前から多くのメディアに取り上げられ、今一番注目を集めているサービスと言ってよいかもしれない「ココナラハンドメイド」
作家デビューに販路拡大に利用してみてはいかがでしょうか。

販売手数料0円キャンペーン実施中!【ココナラハンドメイド】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク