【ベルメゾン】グラスアート手作りキット

久々にベルメゾンさんのキット。
春らしい陽気が感じられるようになってきた3月、明るい窓辺に飾りたいグラスアート作品のキットです。

日本ヴォーグ社との提携商品で、「もっと手作りを学びたい」と思って日本ヴォーグ社認定スクールへ入学した際に、単位がもらえたりというような入学後に有利な作品があります。
日本ヴォーグ社のスクールではディプロマ(終了証)がもらえ、講座終了後はインストラクターとして活動できるようになるのだとか。

手作りキットから初めて自分に合ってる!と思ったらスクールを受講して「インストラクター」を目指す道もありかもしれませね。

グラスアート・モダンアート


価格:3200円

⇒まるでステンドグラス。でもガラスをカットしたり熱を加える作業は無し!
グラスアート・モダンアートコース(MC)

ステンドグラスよりも簡単に手軽に作れるので、人気のキットです。
手軽に美しい作品が作れるのが嬉しいですね。

お部屋の中がキラキラ華やかになりそう!

手芸は今や「仕事」になる技術。

オリジナル作品を販売する作家活動、手芸を学びたい人に教える手芸教室の先生も人気、活躍の場は様々なんです。
自分にあった運命の作品に出合うためにはいろんな物を作ってみるのが近道。

手を動かし、様々な素材に触れる事で自分が「楽しい」「もっと作りたい」と思えるものに出会えるはずです。

創作を「趣味」で終わらせない。
可能性は無限大です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク