自然の輝きを集めたオーガンジーを刺しゅう糸で彩るアクセサリーの会

2月ですね。
まだまだ寒く冬本番なのですが、ファッションはちょっと春のアイテムが欲しくなる季節でもあります。
春はどんなファション雑貨が流行るのか、今からリサーチを始めている人も多いかもしれません。

ハンドメイドもまだまだ旬!
何かを始めたくなる季節ですから「手作りの春」始めましょう。

さて、今日はフェリシモキット。
刺繍糸で作るアクセサリー、個人的にはピアスがツボっ♪

自然の輝きを集めたオーガンジーを刺しゅう糸で彩るアクセサリーの会


自然の輝き、絵を描くようにオーガンジーに綴って。
透け感のあるオーガンジーに刺しゅうをして仕立てるアクセサリーです。フレームパーツをオーガンジーにあてて土台を作ってから、刺しゅう糸で彩色したり、ビーズを縫い付けたり。キャンバスに絵を描いていくように、さくさくと刺す感覚が楽しい。自然の美しさをテーマにしたデザインはシンプルな幾何学模様でふだん使いにも。簡単なステッチだけなので初心者さんにもおすすめです。
価格:1944円(税込)

期間限定でちょとお得に!?
フェリシモ 自然の輝きを集めたオーガンジーを刺しゅう糸で彩るアクセサリーの会

刺繍アイテムが最近流行り。
かわいい刺繍の入った洋服も春物で沢山出てくるようです。
だったら小物も刺繍糸で揃えましょ♪

市販ではあまり見かけないから注目間違いなしのアイテムです。

フェリシモの手作り、クチュリエでは春の新作キットも続々登場中。
今すぐチェック♪couturier [クチュリエ] 手づくりからはじまるわたしらしい暮らし

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク