クリスマスリースを手作り!キットで手軽に作ろう。

今年のクリスマスは「手作りリースがアツイ!」らしいのです。
調べてみたら手作りリース用のキットって沢山あるんですね!
リサーチ遅くて紹介も遅くなってしまいました。

手作りの良さは自分好みに作れると言う所。
細部まで自分色!ができちゃうから手作りが選ばれるんですね。

でもいきなり手作りしよう、と思っても材料を揃えて、作り方を調べて・・・ではなかなか大変。
そこで人気なのが「手作りキット」なのです。
あらかじめ材料と作り方がセットになっているから面倒な事なし。
後は基本を押さえつつ自分の好きなように作るだけ!

日比谷花壇の素敵キットをピックアップ。

日比谷花壇、クリスマスリース手作りキット


価格:3240円(税込)

なんと2WEY!お正月バージョンに作り変えて飾る事も出来ます。
クリスマスリース 手作りキット【日比谷花壇】クリスマス・お正月 2WAY「プティレッド」

クリスマスが終わるとすぐにお正月ですものね。
クリスマスだけで終わらない2WEY仕様はかなり嬉しい!
大切な作品を少しでも長く飾っておきたい、そんなワガママも叶えてくれるキットです。

お花屋さんらしい華やかなデザインも素敵。
こうしてみると、クリスマスもお正月もテーマカラーは「赤」なんですね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク