ハロウィン!ガイコツのビーズストラップキット

今日はハロウィンのビーズキット♪

ビーズストラップキット、ハロウィンのガイコツ


価格:1641円(税込)

ちょっと不気味が可愛いハロウィン!
【お取寄せ商品】 ホビックス ハロウィン ガイコツのストラップ | つくる楽しみ

結婚前に経験しておきたかったこと。
それはコスプレです。
ハロウィンの仮装も未経験なので一度くらい思いっきり仮装してみたかったなぁと。
10年前は今ほどハロウィン仮装メジャーじゃなかったですしね。
コスプレして街を練り歩く大騒ぎをしてみたかったです。
きっと20歳前後の頃ならできた、若さのノリで!

秋晴れが気持ちよくて、秋掃除を決行!
冷蔵庫を綺麗にした後は、痩せたら着ようと残していた古着を思い切って処分!
別にダイエットを諦めたわけでは無いのですよ。
ダイエットに成功したら新調するから良いのです、その方がやる気が出る!(たぶん)

ゴミ袋一袋分の古着を処分して少しだけ収納が軽くなり、気分もスッキリです。
この調子で色々な不用品を断舎離していけたらなぁと思います。

冷蔵庫も片付けてみると古くなった調味料とか結構入っていてびっくりしました。
ドレッシングとか、封明けて残ってたやつをうっかり食べたらお腹壊すんですよね。
何度か経験ある私(笑)

綺麗に掃除したのでほぼ空の状態に。
綺麗な冷蔵庫っていいですね、この状態をキープできるように頑張ります。

自分の身の回りはこうして処分するのが簡単ですが。
旦那の物や他の家族の物、そして先祖代々の物と、まだまだ埃をかぶるものに囲まれている我が家。
いつか綺麗スッキリ片付けられたらなぁ、と思います。

「もったいない」は良い言葉ですが、利用価値のない物は少しも「もったいなくない」のですよね。
これからも自分にとっての価値をしっかり見極められる人になりたいなぁと思います。

今日は無駄話をイッパイしちゃいました。
最後まで目を通して下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク