ありそうでなかった!本革IDカードホルダーキット

運動会やスポーツ大会の季節でもありますね。
嫁に来てから地域の運動会はまだ一度も参加したことがありません。
一応走るのは得意なのですが、特に誘われもしないのでしゃしゃり出る事はしないのですよ。
昔走るのが得意だった人ほど、実際に走ってみると気持ちに体が追い付かなくて転んでしまったりするそうです。
さらに私は、初めの全力疾走が最後まで続かなくて死にかけるタイプ(笑)

とまぁ、もう何年もスポーツとは無縁の生活をしている私です。
が、最近少し体を動かしたいなぁとは思うのです。

思うだけだけど!!!

じっとしてチマチマ作業しているのが好きなので、やっぱりインドア。
今日はこんなキット紹介♪

IDカード手作りキット


価格:1296円(税込)

何かと出番の多い身分証明
牛本革 IDカードホルダーキット

レザークラフトなので専用の道具があると便利ですが、無くても作れる用です。
でも、縫い針はレザー用の方が良いかと思います。

最近は仕事はもちろん、学校や幼稚園の出入りにも身分証明が必要で、IDカードぶら下げるのも日常ですよね。
IDカードケースは色々オシャレな物もありますが、やっぱり本革だと大人って感じがします。

レザークラフトを楽しむキットとしてもオススメなのでぜひ作ってみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク