【ベルメゾン】クララボ★ママの手作り布絵本キットに新作登場!

子供の学力や将来の収入に幼少期の「読書量」というのが結構大きな影響を及ぼすという事を聞きました。
子供の頃から読書好きな人は、大人になっても本を読むことが苦でなく、自分に必要な情報を実用書などから得る能力があるのだと言います。
逆に貧困レベルの生活をしている人は大人も子供も読書をする習慣がほとんどないのだとか。
貧困から抜け出したい人は「読書」をして「知恵」を付ける必要があるという事なのかもしれませんね。

本は赤ちゃんの頃から親しめる「玩具」の一つ。
布絵本は手触りや色から刺激を沢山うける赤ちゃんにピッタリなアイテムです。

絵本デビューに手作り布絵本、作ってみませんか?

ちょこちょこ布絵本手作りキット


マンスリークラブで人気の「ちょこちょこ」のキャラクターが、楽しく学べる布絵本のキットになりました!「挨拶」「天気」「四季」などをテーマしたふわふわの絵本を開くと、楽しいしかけがいっぱい!可愛いパーツを、ワンタッチテープでくっつけたり外したり、遊びながら学べます。小さくて軽いので、お出かけ先にも持って行ってね♪フエルトはカット済みだからラクチン。いろんなパーツを縫い合わせて、ママの愛情たっぷりの布絵本が手作りできます。
価格:1980円(税込)

ちょこちょこ布絵本手作りキット(MC)

ベルメゾンさんのベビー子供グッツ手作りキットはちょっと難易度高め?という口コミもありますが、ここにしかない商品なので手に入れるためには頑張って作るしかないですよね!
作っている時から子供の笑顔を思い浮かべられる、そんな幸せが詰まっています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク