【フェリシモ】クチュリエ、2016-2017秋冬の新作登場しました!

そろそろかなぁ、と楽しみに待っていました。
クチュリエの秋冬新作キット!

もちろん初回特別価格で登場しているので、新作GETは早めがお得です♪

秋冬の新作はやっぱり編み物多め、冬はコタツで編み物しよう!

って言ってもコタツが無い家庭もあるでしょうけどね。
個人的に「ホットカーペット+フワフワ毛布」で暖を取るのも好きです。

沢山登場した新作から、気になった幾つかをピックアップして紹介しますね♪

★トランシルヴァニアからの贈りもの ネット編み刺しゅうの布小物の会

★ぜいたくな輝きを敷きつめて ビーズ織りで作るローズ小物の会

★きらきらパーツとボリューム感で華を添える 飾って楽しむ タッセルの会

★毛糸にふれればみんなしあわせ 魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会

★木のフレームにとじこめて 北欧モチーフUVレジンブローチの会

★コロコロこねてオーブンで焼く 樹脂粘土で作るボタンとアクセサリーの会

※画像クリックで詳細がみれます。

木のフレームのレジンと樹脂粘土のシリーズが新しくて他には無い手作りキット作品なので特におすすめです。
今後流行りそうですね、木のレジンフレーム。

そして、やっぱり編み物キットは外せません!魔法の糸であむソックスの会はカラフルな糸でとってもかわいい靴下が編めちゃうキット。
いきなり靴下なんて編めないよ~と言う人も大丈夫!
もちろん、初めてさん向けの編み物キットもあるのでフェリシモキットで編み物デビューしちゃってください。

秋冬新作も心躍るキットが勢ぞろい!
これから迎える創作の秋、そしておうちにこもりがちな寒い冬も手作り時間で楽しく過ごしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク