解決!かぎ針編みが上達するキット

自己流でかぎ針編みを始めると、ここがわからない、これってどうするの?って悩みは尽きない物です。
私も誰も教えてくれる人が居ない、孤独な手芸生活ですが、わからない所を教えてくれるのはネット上の情報や、手芸キットだったりするんです。
フェリシモさんにかぎ針編み初めてサンにピッタリなレッスンキットがあったので紹介しますね。

はじめてさんとこまったさんのかぎ針編み

基本の編み方で作るコースター、モチーフ編み、可愛い巾着、ミニサイズのバッグなどを作っていきます。
本当にかぎ針編みの基本がわかりやすく学べるので、かぎ針をはじめて触る新人さんむけ!
やっぱり何事も基本が大切、基本をマスターすればかぎ針編みもどんどん上達しちゃいます。

キット内容

  • 毛糸等(セットにより異なる)
  • 作り方説明書

価格:1234円(税込)
難易度:★

初回セットにかぎ針6/0号と糸とじ針がついてくるので、別に道具を購入する必要が無くてうれしいですね。

説明書はイラストや写真付きでとてもわかりやすいです。
フェリシモ、クチュリエさんの手芸キットは本当に初めてサンに優しい内容になっているので是非手に取ってほしい商品です。
自己流でかぎ針編みをしている人も、基本を学べば自分の弱点に気が付けるかも、綺麗な作品を作るには基本を学ぶって大切です。

商品の詳細、購入はこちら⇒フェリシモ 【初回特別価格 6回エントリー】はじめてさんとこまったさんのかぎ針編み 「きほんのき」レッスンの会(6回限定コレクション)

秋~冬はやっぱり編み物がしたくなる!
毛糸のぬくもりに癒されながら、手作りを楽しんでみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク