つまみ細工小物の需要はこれからが本番です。

ファッション系のお店では色とりどりの浴衣が並んでいます。
夏まつりや花火大会はこれからが本番、浴衣に合わせて和風の小物やヘアアクセサリーが注目されるのもこの季節です。

レトロな浴衣はもちろん、今風の浴衣にも合う「つまみ細工」の小物。

つまみ細工の可愛いお花は、ヘアアクセサリーやブローチなどの商品が人気で、大人の女性だけなく流行に敏感な若い女の子にも注目されています。
身に着けるだけで、ちょっとランクアップしたような気分になるのが不思議ですね。

そんなつまみ細工はどんな風にして作るのか。可愛いキットで体験しましょ♪

つまみ細工キット 華つまみ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
価格:1010円(税込)

赤いちりめんって高級感があって素敵です。
コア つまみ細工キット 華つまみ 紅(べに)

花火大会は今年も全国各地で行われますね。
夏の思い出がさらに華やぐように、お気に入りでおめかしして出かけたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク