我が子のファースト玩具は手作りで!サイコロと犬のニギニギ手作りキット

今朝、久々に大寝坊してしまいました。
目が覚めたら7時15分!

8時過ぎて無くてよかった~とは思いますが。

いつも7時20分に家を出る長男は完全に歩くと間に合わない時間になってしまったので、朝食後学校まで車で送りました。
今日だけよ、ママが寝坊したからね。本当ごめん。

明日は寝坊しないようにアラーム3重でかけます。

真冬ならともかく、この時期の寝坊は結構珍しい。
外が明るくなれば自然と目が覚めるのですが、今朝は雨で薄暗い朝だったのが良くなかったみたい。
気温も適温で気持ちよく眠ってしまいましたよ。二度寝ね。

さて、今日は久々にベビーキット。
可愛いニギニギです。

サイコロとイヌのニギニギ


価格:1745円(税込)

ニギニギには鳴き笛、サイコロには鈴を入れて作るから耳でも楽しい玩具。
サイコロとイヌのニギニギ

シンプルで優しいのが赤ちゃんのおもちゃ。
赤ちゃんのお気に入りになる事間違いなしですね!

<キット内容>
・コットンダブルガーゼ生地 約37x20cm
・コットンチェック生地 約37x20cm
・コットン天竺ボーダー生地 約46x40cm
・プラスチック鈴 1個
・鳴き笛 1個
・リボン 約50cm
・25番刺しゅう糸 約95cm
・作り方レシピ

※このキットには手芸綿は含まれないので別に準備が必要です。

赤ちゃんのおもちゃも色んな知育玩具が売られていますが、やっぱり定番は優しい手触りのニギニギです。
小さな赤ちゃんはまだ上手に握れないけれど、ぽとりと落としても鈴が鳴るから耳でも楽しめます。
優しい手触りの布はお口に入れても安心のガーゼ生地。
洗えて清潔に保てるのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク