市販で無いなら作っちゃえ!エコクラフトキット、ダストボックス

ゴミ箱って結構汚れやすいですよね、ビニールをかけて使ってても長く使えば汚れが目立つもので、春と秋はゴミ箱の丸洗いをするようにしています。
どうして春と秋なのか?

だって夏は暑いし、冬は寒いじゃないですか!

暑いのも寒いのも嫌いな私です。
大掃除はもっぱら春と秋、実はこの季節って掃除に適している季節らしいですよ。
気温と日差しが気持ちの良い季節でもあるので、やる気もみなぎる気がします。

ダストボックスって結構目立つ存在だと思いませんか?
お部屋の雰囲気に合ったものを見つけるのって結構大変です。
素敵、と思ったら結構な値段だったり・・・

インテリアにこだわる人は季節ごとにダストボックスも模様替えしたりするそうです。

個人的なのですが、夏にはカゴ系のダストボックスが合うと思う。

ダストボックス手作りキット


価格:3402円(税込)

色合いも落ち着いているので、お部屋になじみます。
エコクラフト キット しましまダストボックス H360-239 エコクラフト手芸キット 紙バンド ハマナカ 手芸の山久

お気に入りが見つからないから作っちゃえ!

は、手作り好き、器用な人の特権ですよね。
小物程度なら、私も手作りでインテリアを揃えられそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク