贈り物を編むなら極上素材で作ろう、カシミアのおくるみキット

赤ちゃんの身の回り品は多少お金をかけても安心で安全な物を揃えたいと考えるお母さんが増えているそうです。
大切な我が子を大切に守りたいという愛情ですね。

出産祝いや我が子へのハンドメイドをする時もそれは同じで、赤ちゃんへのプレゼントは「質の良い材料」を使って贈りたいんです。

「完全国内加工の国産カシミア」を使って作るおくるみキットは、質の良さを求めるママやばぁばに人気の商品です。
おくるみは赤ちゃんの肌に触れるもの、そして沢山の時間を一緒に過ごすもの。
だからこそ、お肌に優しくて安全な物が必要なんですね。

カシミアで編む、おくるみキット


価格:17064円(税込)

良い値段するな~と思うかもしれませんが、同じ素材でハンドメイド商品を買おうと思うと倍の値段はします。
【K533OK】ビンテージカシミヤおくるみキット 毛糸 編み物 手編み 手芸

いあ、ホントに。ハンドメイド商品って高いけどそれでもやっぱり需要があるんです。
最近はネット販売が広がって、質の良いハンドメイド商品が手軽に手に入るようになりましたね。
作家さんが時間と手間をかけたものですから、使う側も大切に使いたくなります。

これからも手作りの素晴らしさと楽しさが、沢山広がって行けば良いなぁと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク