クララボの手作りキット

久し振りにベルメゾンさんのキットを紹介しようかな~。

ベルメゾンは私が子供のころからあって、当時はマンスリータイプのレターセットを母に買ってもらっていました。
毎月色んなデザインのレターセットが届く商品だったのですが、私も可愛い物が大好きな女の子だったので本当に気に入って集めていたんですよ。
集めるだけで手紙を書く相手はいなかったのですけどね。
可愛いメモ帳とか、シールとか沢山集めていた子供でした。

ちなみにその私の収集コレクションは長い冬眠期間を経て姪っ子の手に渡ったようです。

最近って本当に手紙を書くって無いですね。
メールやラインで事済んでしまうし、そもそも文字を書かない生活なので久々に字を書こうとするとびっくりするほど下手くそです。
子供の連絡帳等、文字を書く機会が増えてきて本当にピンチ!
普段から綺麗な文字を書く練習をしなくちゃーと思います、文字が綺麗な人に憧れます!

さてさて、思いっきりどうでも良い話になりましたが。
今日のキットはこれです♪

紙紐で編むバスケット手作りキット


紙でできた細い紐で編む、バスケットの手作りキット。ナチュラルな色合いとやわらかな風合いは、お部屋になじみやすく、小物などをちょこっと入れておくのに便利です。トレイや、ふた付きの小物入れなど、さまざまなデザインを楽しみながら作れます。文房具や手紙、お裁縫道具など、いろんなもののお片付けに活躍しますよ!
価格:1680円(税込)

お部屋で小物入れとして使うととってもオシャレ!
紙紐で編むバスケット手作りキット(MC)

市販のキットも素敵なのが沢山ありますが、やっぱりクララボキットはセンスが違います!
種類は多いとは言えないけれど、厳選された素敵キットが沢山あるのでオススメですよ。

春夏新作はどんなキットが出てくるのか、今から楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク