minneからハンドメイド大賞2016エントリー募集のお知らせ

CMでもおなじみハンドメイドマーケット「minne」では、作家さんの発掘と支援を目的とした「minneハンドメイド大賞2016」を開催し、日本全国よりハンドメイド作家さんを募集しています。

minne(ミンネ)とは?

minneは誰でも簡単にハンドメイド作品の販売や購入ができるアプリ・Webサービスです。
現在、全国16万人を超えるクリエイターの作品が展示・販売されています。
ハンドメイド作家さん達のアトリエとして、とても注目されているサイトです。

ハンドメイド大賞2016

ハンドメイド大賞は最も優秀な作品の贈られる「大賞」の他、「優秀賞」や「特別賞」など、様々な賞を選出するハンドメイド作品のコンテスト。

ゲスト審査員には、2015年に引き続き篠原ともえさんをはじめ、デザインやアート、物づくりにたずさわる著名人5名をお迎えします。

応募の締め切りは<2016年1月18日(月)>

皆さん、自信作を引っ提げて応募してみてはいかがでしょうか!
ハンドメイド仲間にも教えてあげて下さいね。

参考:16万名の作家さんによる190万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク