デアゴスティーニからリバティを楽しむハンドメイド本が発売されました

本日発売のリバティプリントでハンドメイド、CMや書店で見かけた方も多いかと思います。

リバティプリントでハンドメイド全国版 2015年 9/29 号 [雑誌]

隔週刊で発売される「リバティプリントでハンドメイド」は、リバティプリントとその他の材料で手作りが楽しめる手作りキット本です。
ファンの多いリバティプリントで暮らしの雑貨を作ったり、パッチワークでオリジナルデザインのマルチカバーなどが作れるそう。
全65号で完結する本になるそうなので、リバティの魅力に酔いしれながら沢山の手作りを楽しめそうですね!

創刊号は700円とお手頃価格になっているので、まずはこの創刊号を手に取ってみて欲しいと思います。
全国の書店で販売されていますが、近くの書店に見当たらない!という人はAmazonや楽天ブックスがオススメです。

Amazon⇒

楽天ブックス⇒リバティプリントでハンドメイド全国版 2015年 9/29 号

創刊号のキットは「リバーシブルミニトレイ」「マルチカバー」「スターターキット」がセットになっています。
第二号は9月15日発売!

リバティ好きにはたまらない本の創刊ですね。

オススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク