作家デビューを応援!テレビで紹介されて注目されています。

先日ガイアの夜明けという番組でminneが紹介されたのをご存知でしょうか。
主婦でありながら趣味のハンドメイド作品をminneで販売し収入を得ている方が紹介されていました。
この番組を見た人達がminneを訪れ作品を購入しに来ているのだとか、もちろん新しい作家さんも増えているそうです。

今、ハンドメイド市場はとても注目されていて趣味から始めて作家デビューする人が沢山いるんですよ。

ハンドメイド作品を売る方法はバザーのイベントからネットショップまで様々。
でも、ネットショップよりも手軽でバザーの何倍もの集客が見込めるminneでお店を開く人も増えているようですよ。

・固定の月額利用料金がかからない
・作品販売の決済はminneが仲介してくれる
・CM,テレビ放送で知名度もあり集客力があるので良く売れる

と言う点が選ばれる理由のようです。

沢山ある手作り作品、眠らせたままで本当に良いですか?
貴女の作品を待っているお客さんがいるかもしれません。

心を込めて丁寧に作られた作品たちを必要とする誰かに見つけてもらってください。

作家登録も利用登録も無料です。
まずはminneを覗いてみてくださいね♪

関連>>もっと本格的なネットショップを作りたい人はカラーミーショップがオススメ!

夢をあきらめない、好きな事をあきらめないって大切だと思うんです。
まずは一歩。
踏み出してみましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク