ジューンブライドの6月は笑顔が増える素敵な季節

ジューンブライドは6月の月名が神話の中の結婚生活の守護神である女神「juno(ユノ)」が由来とされている事から始まったと言われます。
結婚の神様の月に結婚すると幸せになれると信じられてきたんですね。

それからヨーロッパにおいては6月と言うのは一年の中で一番気候のよい時期なのだとか。
せっかくの結婚式、良く晴れた空の下行いたいですものね。

ちなみに、日本の6月は「梅雨」の真っ最中という事もあり、実は6月に結婚式を行う人はそんなに多くないそう。
とはいえ、梅雨入りの遅い東北では6月は晴れが多い季節という事もありジューンブライドは人気ですけどね。

結婚式は本当に大イベント、手作りにこだわったオリジナルウェディングはやっぱり人気です。

リングピローとウェルカムベアとウェルカムボードの手作りキットセット


価格:15120円(税込)

ピンクコーディネートとブルーコーディネートの二色で展開しています。
詳しくはお店をご覧ください♪
エンジェルシリーズ・ピンク【副資材・額付き】リングピローとウェルカムベアとウェルカムボードの手作りキットセット

リングピロー、ウェルカムベアとウェルカムボードのセット。トータルコーディネートで結婚式を盛り上げます。
必要な材料はもちろん、糸やボンド、両面テープなどの副資材も全部セット!
この一セットを買えば3点作れます。
全部セットになってるのでかなりお得ですよ、手作り結婚式を応援します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク