ウェディングシーズン!手作りリングピローに幸せを込めて

春のウェディングシーズン到来ですね!
来月結婚式予定の従兄弟が準備に追われている姿が微笑ましくて、今日はウェデイングキットを探してしまいました。
ウェデイングキットの人気商品はやっぱりリングピローですね。

リングピローとは結婚指輪を置いておく物の事で、パールやレースをふんだんに使った豪華な物や可愛いマスコットのついたもの、和式の挙式用に和風モダンなリングピローもあります。
既製品で色々な種類のリングピローが販売されていますが、簡単に作れるキットも種類が豊富で、手作り派も多いアイテムです。

リングピローは人生の最大のイベントでもある結婚式を盛り上げるアイテムの一つ、ここはやっぱり手作りでしょう♪

Juno ジュノー ブーケレースとリボンのピロー


価格:2236円(税込)

幸せの花が咲く、ウエディングのためのこものたち。
簡単プロセスでレースフラワーが作れるブーケレースを使うから、初めてでもスムーズにできます。
清楚なお花のブーケをあしらったベール付きのリングピローです。
実物大の型紙が、テキストに印刷してありますので、それをパターンシート(もしくは厚紙)に写して、丈夫な型紙を自分で作ります。手作りをいちから楽しみたい方に最適な本格派キットです。
クラフト ソーイング・布手芸 ウエディングキット リングピロー Juno ジュノー ブーケレースとリボンのピロー

お花とリボンが可愛いリングピローです。
清楚な感じがウェディングドレスの花嫁にピッタリなデザインになっています。

大切な日だからやっぱりこだわりたい。
手作りの時間は大切な思い出の一つです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク