キラキラ素敵!ビーズ刺繍のアクセサリーキット

結婚して子供ができてから、昔のようにファッションにお金をかける事が無くなった私ですが、相変わらず好きな物はアクセサリー。
と、言っても高級ブランドには興味が無く、雑貨屋さんにあるシュシュやリボン、パールやビーズを使って作られた可愛い物が好きです。

手芸にハマってからは自分の好みでヘアアクセサリーやピアスを手作りするのが特にお気に入りで、我が家にははぎれで作ったシュシュやヘアゴムが沢山転がってます。
本当は手作りのアクセサリーで子供を可愛く飾りたいのですが、我が家は息子オンリー!
なので、私自身が作ったヘアアクセサリーを使って楽しむために髪を伸ばしているという。笑

先日、ママ友に手作りのヘアゴムを褒められすごくうれしい思いをしたんです!
「それ可愛いね」って、お世辞でも嬉しい!もっと可愛い物を作れるように頑張ろうって思っちゃいました♪

ビーズ刺繍のヘアゴム、自分で作る難易度はあまり高くないのに、雑貨屋さんで買うと結構な値段がする~

アクセサリーキット ビーズ刺繍のヘアゴム


フェルトにビーズを縫い付けて作る、ビーズ刺繍初心者の方でもカンタンなブローチ・またはヘアゴムのキットです。
価格:1620円(税込)

ベースにピンクのタティングレースを引くので、ビーズの間から見えるカラーが可愛い♪
お花のタティングレースは、縫い付けのガイドにもなってくれて、作りやすいです☆
【アクセサリーキット】ビーズ刺繍のキラキラブローチorヘアゴム*ピンク*

シンプルな物も好きなのですが、最近はもっぱらキラキラした物が好みで~こういう作品は好みのど真ん中!
ビーズ刺繍やキラキラを沢山閉じ込めたレジンのアクセサリーを作るのが楽しいです。

いつまでもキラキラな女の子でいたい~なんて、ね!
使うヘアゴム一つで、手抜きな一つ結びが華やかに変わりますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク