カルトナージュキット、ペン立てを作る入門編!

以前ダイソーのカルトナージュキットで作ったペン立てが意外と重宝で、同じ作り方で量産して子供たちの勉強机用にしようかと考え中。
カッコイイ生地で作ったら喜んでくれるかな♪

ちなみにこんな形の簡単なヤツ
ct1
>>>ダイソーのカルトナージュキットを作成してみました

カルトナージュって挑戦しやすいクラフトだなと思います。
一度作り方とか仕組みを覚えれば、すぐに別な形に応用して広げていけるし。
なにより仕上がった作品が高級雑貨に見えるのが良いです!

カルトナージュを楽しむ人がもっと増えると良いな~という思いも込めて。
入門編のカルトナージュキットを紹介。

ラウンド型ツールスタンド2個セット(ペン立て)


Rainbow Living オリジナルのキットです。
筒が出来上がっていますので、初心者の方でも簡単に作れます。
価格:518円(税込)
参考:生地はキットに含まれないので自分でお好きな生地を準備してください。

カルトナージュ教室用や小学生の工作用にも最適!
★カルトナージュキット■ラウンド型ツールスタンド2個セット(ペン立て)■レシピ付き★当店オリジナル【材料 手作り 手づくり キット】

初めてのカルトナージュにピッタリのサイズ、難易度のキットだと思います。

ペンを立てる以外にもスティックタイプのコーヒーやラテの収納にも使ってます。お友達が来た時にそのまま出せるから便利~♪
可愛いと褒めてもらえるのも嬉しいですよ、まぁ、褒めて欲しくて出してるんですけど!笑

他にも色んなキットがあります>>>カルトナージュのRainbow Living
カルトナージュ専門店だからもちろんキット以外の資材も沢山揃ってますよ!
初めてサンから講師の先生まで、利用するお店です♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク