可愛い!スマホケースの手作りキット

スマートフォンからガラケーに戻す人が増えているそうです。
通話とメールが出来ればOKな人にはスマートフォンは不必要な機能が多すぎですもんね、しかも通話料高いし、

でも通話よりも通信メインの私にはスマホは手放せない物で、、、大切に大切にしています。
だって、高価だから壊しても買い替えるのが大変なんですもの!

スマホや携帯電話ケースは手作り作品としても人気で皆さん素敵な作品を作っていますよね。
私も一つ手作りしてみたいな~と思っています。

がま口のL字口金で作るスマホケースのキット


キット内容:ハーフリネン、フェルト調接着芯、コットンこばやし花柄生地、チュールレース、本革タグ1個(画像とはデザインが変わる場合がございます)、ナスカン1個、L字金具、レシピ、及び型紙
価格:1058円(税込)

リバティみたいな小花柄が可愛いですよね。
もちろん口金単品でも販売されています、興味のある方は手作り工房 MY mamaさんでチェック!

スマホケースですが、デジカメも入るサイズなのでデジカメケースとしても使用がOKだとか!
市販のケースはイマイチ可愛くないから、自分でつくちゃえ!って言うのが手作り好きさんの合言葉!?

ポカポカ暖かい陽気に誘われて色んな事が楽しく感じる春ですね、
何かと忙しい時期ですが、新生活を始める人こそ、お気に入りアイテムで始めましょう♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク