ミサンガって懐かしい?それとも新しい!?

ミサンガブームが到来だそうです。
2014年は輪ゴムで作るブレスレットが大人気でしたが、2015年は「ミサンガ」が流行るそうですよ!
ミサンガ、って昔流行りましたよね、私も学生の頃、刺繍糸をセロハンテープでテーブルに貼ってアミアミした記憶があります。
その当時は簡単な編み方で糸を編むくらいしかできなかったですが、ミサンガって実は色んな模様や編み方があるんですね、知りませんでした。
しかも今は、ミサンガにビジューやパールなどを縫い付けてさらに可愛くしたものが人気で、時代も変わればミサンガも進化するんだな~と驚いています。
と、いうわけで今日はミサンガ用のキットです!

ミサンガ作りに最適、ブレスレットメーカー


ミサンガが作れるミサンガマシーン。キュートなモチーフのビッククリップが糸をしっかり挟んで順番に編んでいくだけで失敗なく簡単にミサンガ作りが出来ます。10色の刺繍糸が入っており、様々な模様をアレンジできます。

価格:2616円(税込)

糸がセットって嬉しいですね♪

只今人気集中の商品とのことで、納品まで1か月待ちのお店もあるようです。
これを使うと迷わずに作れるので子供でもミサンガが作れるそうですよ、お子様の夏休み工作にもピッタリですね♪

バザー用に今からミサンガを作り貯めておくのも良いかも!?
購入はコチラ⇒入荷しました◆DMC マイフレンドシップ ブレスレットメーカートラベラー(説明書付き)◆プリズム-クラフトスレッド/ミサンガ作りに最適

ミサンガ作りに最適な刺繍糸やデコリ用のビーズも沢山あります♪
お店はコチラ⇒糸通販鈴富

ミサンガ、ミサンガ、家族分作ろうかな~★

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク