ニット帽子の編み図付き、1玉で作れるから簡単!

今日も外は雪です、子供たちは寒さなんて関係なしに雪遊びを楽しんでいました。
見ているだけでも寒い雪景色、お出かけする気分にもならないのですが暖かい毛糸があれば寒さも少しは和らぐかな?
自分のために、誰かのために、一針一針編む優しいニットは寒い冬の必需品です。
昔はニット帽って頭が痒くなって苦手だったのですが(笑)今は外出には欠かせないアイテムです。
子供達にもニット帽を編んであげたのですが本当に喜んでくれて、既製品よりも私の下手くそな手編みを選んで使ってくれる姿に涙が出ます。
手編みって嬉しい物なんですよね、編み物は冬限定の私ですが、これからも毎年家族のために編み物は続けていきたいなと思います。

ニット帽を編んでみたい人にオススメ!

編み図付き、くれおぱとらで編む1玉ニット帽子


価格:767円(税込)
出来上がりサイズ:頭回り52cm、深さ23cm(大人サイズ)

編み図は難しい編み方一切ないので編み物を始めたばかりの人でも作れます。
段染め糸なので1玉を編むだけで編みあがりの表情が楽しい!
帽子を編む時は輪針があると便利です。

早速編む!⇒【編み図付きセット】 野呂英作 ◆くれおぱとらで編む1玉ニット帽子◆ 野呂栄作の手編み毛糸【14秋冬】

手編みがあったかく感じるのは編んだ人の気持ちがこもっているからですよね。
あなたは誰に編みますか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク